SSブログ

IKEAの青×黄色の限定ソフトクリーム [IKEA仙台]

IKEAのソフトクリームはなんと50円とやっすい。
そして、量がちょうどよい気がする。
晩御飯とか昼ご飯とかに影響しないというか・・・。

そして、7月17日で仙台IKEAは1周年なので、1周年記念として、いろいろな催し物が開催されており、このIKEA色の青と黄色のソフトクリームもその一つ。
上にも書いた通り、イケアは小さ目ソフトクリームなので、2歳の我が子もペロリといけてしまうちょうどよさなので、たまにお散歩がてらIKEAにきては一人1個食べている。
(※我が子は2歳児のくせに下手したら、そのへんの小食OLより食うんじゃねーかってほど、大食いで、食い意地がはっており、体もでかいので、ペロリといけるのかも・・・)

食べてみたら、この限定ソフトクリームがめちゃくちゃうまい!!
白いふつーのソフトクリームはいたって普通で、格別うまいってことはないけど、この変な色ソフトクリーム「スウェーデンソフトクリーム」は超うまい!!
なんか、さっぱりしてて、後味さわやかで、食べるともっと!もっと!って感じで、50円はとてもお得だ・・・。
ちなみに、ヨーグルト×アップルマンゴー味らしく、チラシでの見た目は超おいしくなさそうだけど、実際は色が薄いてそれほどまずそうではない。

2回たべに来ちゃったよ・・・。
来年の2周年記念(あるのか?)で、また食べられるといいなぁ。

FullSizeRender.jpg




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。