SSブログ

プリズン・ブレイク シーズン1 感想1 [プリズンブレイク]

プリズンブレイクにはまる。

今更ながらにプリズン・ブレイクにはまっている。

なぜかというと、Amazonのプライムでビデオ放送
Amazonプライムビデオ』が始まったから・・・。
プライムビデオは人気ドラマや映画がAmazonプライム会員なら
結構な本数をただで観ることが出来る新しく始まったサービスで、
オンライン動画配信みたいな感じのもの。


子供が生まれてから、Amazonファミリーに入り
(そうすると自動的にAmazonプライム会員になる??
なんか良くわからないけどとにかくプライム会員になっている)
Amazonでオムツを買っていたけんだけど、このたび9月の下旬から
始まったプライムビデオで思わぬラッキーでずっといつか
見ようと思っていたプリズンブレイクと24-TWENTY FOURが
無料で見れると知り、早速視聴を始めたところでした。
24-TWENTY FOUはシーズン5の途中で挫折したので、
いつか制覇したいと思っていた。

ちなみに、アマゾンプライムは年会費が3900円(自分の時は)だが、
3900円分のアマゾンファイミリー商品の商品券(クーポン)が
ついてきたので、実質はタダみたいなもの。

オムツも箱買いで結構安くなるし、配送も早いし、定期的に
各社のオムツの割引クーポンなんかも届くのでだいぶお得だったと思う。
うちはそろそろオムツはずれなので、来年プライムは止めるとおもうが、
オムツを買うような子供がいるのならぜひ、Amazonファイミリー
おすすめ!!



それはそれとして、プリズン・ブレイクだが、主役のウェントワース・ミラーが
かっこよすぎてやばい。
イケメン、イケメン、イケメンなんだけど、あのちょっと憂いを含んだイケメン顔が
また、すばらしい。
この役もすごくはまってる。
役柄のせいもあるんだろうけど、なかなか、笑顔を見せてくれないので、
ばか笑いしている顔を見てみたい。
ほんと美しい顔をしている。

Wikiを見てみると彼はお父さんもお母さんもいろいろな国の血が混じって
いるので、その、いいとこばっか集まっている気がする。

でも、ゲイらしい。
ちょっと残念・・・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。